SSブログ

橋本環奈『ガールフレンド(仮)』で声優デビュー!CM画像・動画も「天使すぎる」とネットが炎上!




スポンサーリンク





“天使すぎるアイドル”の橋本環奈さんを起用して 『ガールフレンド(仮)』のCMが4月28日から放送されています。

『ガールフレンド(仮)』は、声優さんが豪華です。

それにコミックのイメージが強いので、 実在するタレントや女優さんを使うと イメージが違ってしまうという難点があるのです。

でも、今回、橋本環奈ちゃんを使ってのCM画像や動画では、 全く違和感が無く、素晴らしい出来に仕上がっていますね。

この2つの画像、全く違和感なしですね!


橋本16.jpg


橋本17.jpg



「天使ずぎる」橋本環奈ちゃん、 「奇跡の一枚」の写真から「ガールフレンド」CMに登場。 動画・画像・声まで可愛すぎて日本中の話題になっていますね。


今でこそメジャーデビューを果たした
奇跡の天使、橋本環奈ちゃんですが、
それまでは、福岡県の地方アイドルグループの一員でした。




以下が、橋本環奈ちゃんの簡単な経歴です。

2009年には、福岡県のアイドルグループ
DVL(Rev. from DVLの前身)の一員として活動を開始しました。




そして、2011年には映画『奇跡』(是枝裕和監督)に出演していました。
出演といっても、この時、環奈ちゃんは小学校6年生。
ちょい役で出演していたと言ってよいですね。

この写真を見ると
非常にあどけない橋本環奈ちゃんが写っています。

でもダイヤモンドの原石を思わせるオーラを感じさせますね。


橋本19.jpg


ちなみに、この映画の予告編は、これです。
家族愛に焦点を当てた名作です。





そして、2013年11月、イベントで踊っている写真が
2ちゃんねるやTwitterなどで広まったことをきっかけに注目を集めました。

その「奇跡の一枚」が、この写真です。


橋本1.jpeg


これは、余りにも有名になりすぎた「奇跡の一枚」ですが、
環奈ちゃんの可愛さ・美しさ・可憐さの全ての魅力が凝縮されている
最高の一枚ですね。


さてさて、“天使すぎるアイドル”として注目度No.1の橋本環奈さんを起用して
『ガールフレンド(仮)』のCMが4月28日から放送されています。

橋本14.jpg


橋本15.jpg


聖櫻学園の制服にコスプレした橋本環奈が、
学校での淡い青春の1ページを演じているものです。

“橋本環奈入学篇”は、実際に今年4月から高校生になった橋本環奈が、 『ガールフレンド(仮)』の舞台である聖櫻学園に入学して、 同じクラスになったとしたら……、という設定のもとで制作されたものです。


この、『ガールフレンド(仮)』のCMが流れるやいなや、賞賛の言葉がネット上を駆け巡っています。

「余りにも可愛すぎる」

「こんなに綺麗で、可愛い娘は見たことがない。」

「これこそ天使の降臨だ!可愛すぎるーーー!」

「こんな可愛い娘が、クラスメートにいたら勉強が手につかなくなるよーー」

「綺麗すぎる!可愛すぎる!天使すぎる!!」


『ガールフレンド(仮)』のCMの画像・動画だけでなく、
橋本環奈ちゃんの声が可愛すぎるという意見も多く、
まさに彼女の魅力一杯のCMになっています。


この素晴らしいCMを集めてみました。
CMだけでなく、その作成編も集めてみました。


【Ameba10周年】ガールフレンド(仮) 橋本環奈『入学篇』




橋本環奈 ガールフレンド(仮)CM+メイキング 
(このビデオは少し長いですが、メチャクチャ良いビデオです!)


【HD】橋本環奈 ガールフレンド(仮)CM+メイキング  by SUBARU_IMPREZA_WRX_STI



ガールフレンド(仮) 橋本環奈ログイン限定動画




ガールフレンド(仮) 橋本環奈ログイン限定動画




これからも、天使すぎる 橋本環奈ちゃんの活躍を楽しみにしたいですね。


関連記事では、コチラ ↓↓↓↓↓↓

「天使すぎるアイドル、橋本環奈の写真は奇跡の一枚なのか」 
http://hashimotokannna369.blog.so-net.ne.jp/2014-05-01

「カメラマンによる橋本環奈の奇跡の一枚はなぜ?パンチラ画像・動画までアップ(最後の部分です)」
http://hashimotokannna369.blog.so-net.ne.jp/2014-05-02

「橋本環奈の水着の画像・画像が天使すぎて可愛い過ぎる!」
http://hashimotokannna369.blog.so-net.ne.jp/2014-05-02-1

「天使すぎる橋本環奈の水着姿の画像と動画をアップ!」
http://hashimotokannna369.blog.so-net.ne.jp/2014-05-02-2




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。